

キャラ紹介 その1

メインアカウント

キャラその1

ロイヤルガード (略 RG)

ステ A=V=Iフラット

型 献身型

もともとギルドの盾になるべく作成したが他に2人RGが居たので遊びに走る

さらにそのギルドが解散したためレベル上げることも無く放置

主に荷物持ちとしてたまに動かす程度になったw

まぁ実際にカベとして動いたことないためよくわからんので放置

臨時に参加するのもそのレベルでは無い

今度クルセ系の大好きな師匠に教わろうかなと思いつつ時間が経っている

そのうちやる気だすのでしょうか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

774か棚行きましょうよ(^-^)/
プロフィール

ネオさん

Author:ネオさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
