fc2ブログ

久しぶりだな

なんとなく再開しようかな

んむ6ヶ月ぶりか



いろいろあったな~大きなことは

ワールド統合

RO10周年

RR

の3つかな多分。ほかにもあった気もするが忘れたw

ワールド統合では

ベル鯖はノルン鯖と統合してリーフ鯖?になった

人が増えたかはいまいちわからんが

キャラと倉庫が倍になったのは良いことだったな

キャラ育てるのがメンドウだがやれることが広がった

RO10周年では

今回はバフォ様こなかったな~という感想

RRでは

今更だがRRってなんの略だろうと思ったり

クリティカルがさらに弱体とか聞いたり(ほんとのところはどうなんだろ?

まぁボチボチ書いていこうかな
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりじゃんか!!
風邪とかひいてませんか!大丈夫ですか!!!><
プロフィール

ネオさん

Author:ネオさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック