

ギロチンクロス(R化後)

それなりに時間が経ったのでわかったこととか

まぁ適当に書き書き
クリアサ視点なのは相変わらずw

クリティカル率

クリの減算が無くなったような気がする

減算ってのは敵のLUKによってクリ率が変動するってやつです(高LUK相手だと当たらないってこと)

まぁ高LUKの敵とかそんなに居ないんで気のせいかもしれんが前より当たっているような

クリティカルダメ

クリダメは通常の1.4倍で敵のDEFの影響受ける

んでダブルアタックはスキルレベル10で発生率50%

ということは単純に考えると平均通常の1.5倍のダメを与える

さらに錐とか持つとDEF無視する

そら2刀アサが増えていくわけだw

ヒュッケセット

ヒュッケセットっていうのか知らんが

「ヒュッケの黒い猫耳」と「ヒュッケの黒い尻尾」とのセット

R化後猫耳のDEF半減効果が無くなって高性能装備にw

まぁそのうち修正来るかな~とか思う

呪い

R化前は闇鎧着てれば呪いにならなかったが

R化後は普通に呪い状態になるので回復財が必要に

呪いがメンドウすぎる

HITが修正されたので通常攻撃は当たるがそれではただのカタールアサで悲しいだけだ

不死鎧なら呪いならないとか聞いたがオレ持ってないので試せません

誰か試してくれw

不死で呪いならないならがんばって買うぞオレ・・・金は無いけどなw

まぁこんなところが気づいたり思ったことでした。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕のクリアサはソロの時は常にヒュッケセットですねw
ステ振りもヴァサさんとほとんど同じなんで、なんか新しいことが分かったらおしえてくださいなw
プロフィール

ネオさん

Author:ネオさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
